

お初です←アブナゲドンは死んでも使わない。

お初です。

誰しもブログ始めたら最初に使う言葉ですよね。

でもアブナゲドンを自負している僕はそんな甘ったれた言葉死んでも使いません。

僕にもアブナゲドンであるという誇りがあります。

はいあります。高校時代アブナゲドンというあだ名がつきそうになりました。
アブが投げられてドーンとかいう甘ったれた意味じゃないですよ。危なげドーンっすよ。あの有名な映画をもじった名前ですよ誇りに持たなきゃ意味ないですよほんまに。危niceほんまに。


…って誰がアブナゲドンやねんほんまに。

そんな僕でも現在大学生です。

甘ったれが大嫌いな僕は内部推薦で大学生です。

親の財産に甘ったれてます。

お父さんお母さんほんとにありがとう。



大学サボってる甘ったれなのにこんなブログ書いててごめんねかーちゃん。

たまにかーちゃん作ってくれた弁当一人で食べててごめんねかーちゃん。





お初です。そんな僕の日記です。はい死んだー
プロフィール

グリーン学生メン

Author:グリーン学生メン
大学生♂
手元にグリーンアーミーメンがいたので運命を感じてこんな名前になりました。
友達募集中ですのでバンバン申請とコメントおねがいします\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

