スポンサーサイト


変人が大学デビュー

俺の大学デビューについて書こうと思います。

大学には基礎演習という授業があり、30人足らずのメンバーで構成されてこれが一般的にクラスと呼ばれます。



高校生活でもてたことはありません。考えられる理由としては

みんなに「変人である」という認識をもたれているからです。

高校時代の友達には


「お前はしゃべらなかったらもてる」
耳が痛くなるまで言われました。

そして俺は決心しました



大学ではクールキャラで華麗に決めよう。



その決心を持ち僕は初めてのクラスに突入しました。

クラスを見渡すと知り合いは2人。

そして俺のウハウハ大学生活のまく上げだ・・・!



クールに青いシャカシャカを着ていざ戦場


そしてクールに碇指令のようなポーズをとり着席

image.jpg

こうして俺の大学デビューは始まった。



時間が経ってくるとまわりはみんな新しい友達を作ろうと躍起になり話し始める

俺はあせり始める。


このままでいいのか? 友達ができないんじゃないのか?

こんなあせりもある一言を思い浮かべたら一瞬にしてきえた


「お前はしゃべらなかったらもてる」



そうだ。俺は彼女がほしいのだ。もてたいのだ。

こんなところで計画を失敗してはいけない



結局この時間は異様な雰囲気を醸し出す俺に話しかける勇者はおらず一言も話さぬままオリターが現れた。


オリターとは上回生がボランティアでクラスに入り引っ張っていくことを役目とする暇人だ。

そしていきなりオリターはこう告げた。


オリター「実はこのクラスにすでに3人オリターが潜んでいます。」



周りの視線が一気に俺に集中する。



ちがう・・・俺はオリターじゃない! ただのこのクラスのクールキャラだっ!!!!


しかしそんなことを言うのがクールキャラではない。

とりあえず俺はただただ不敵な笑みを浮かべるという反応をとった。




・・・続く。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわアブナゲドンさn

コミュ掲示板から飛んできましたw
その調子でクールキャラ極めてウハウハな大学生活送ってください(゚∀゚)b★

応援してます!!笑

通りすがりコメ失礼しましたー(´∀`*)

No title

おれも友達から「お前はバカぢゃなきゃモテる」といわれる!!

有意義なキャンパスライフを送ってください(* ̄ー ̄)v

Re: No title

誰がアブナゲドンやねん(笑)

ありがとう!クールキャラじゃなくて青キャラになっちゃったけどがんばるぜ\(^o^)/

またきてね!

Re: あいやん


一緒にモテるためにがんばってこうや\(^o^)/

ありがとう!がんばってもっと友達つくるわアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
プロフィール

グリーン学生メン

Author:グリーン学生メン
大学生♂
手元にグリーンアーミーメンがいたので運命を感じてこんな名前になりました。
友達募集中ですのでバンバン申請とコメントおねがいします\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

