スポンサーサイト


変人が大学デビュー②


はやくもオリターに勘違いされた俺。


なんとまわりから敬語で話され始める。


クラスメイト「オリター・・・ですよね??」



ちがうんだけどね。



そしてオリターの存在を隠されたまま自己紹介が始まった。



みんなまだ大学生活が始まってすぐということもありおとなしい自己紹介。


俺も大人しくうけを狙わずにクールに決めた。



そしてある一人が長々と自己紹介を始めた。


「俺の名前は○○○○です。ニックネームは・・・クッキングヒーターです。

なぜかというと、僕のイニシャルをとると IとH。とゆうことでクッキングヒーターです!」






クラスは静まり返る。
お調子者の俺はクールキャラだということを忘れて関西人の血が騒ぎツッコミを入れてしまう。



俺「あいつ絶対オリターやろ。自己紹介あれやわ、昨日絶対長いこと時間かけてめっちゃ考えて笑いとるためぼけてきおったで。絶対あいつやろ





はっ

クールキャラだということを忘れて長々とツッコミを入れてしまった。



それに気づいた俺はまた碇指令のようなポーズをとりクールキャラに戻った。
image.jpg




そして潜んでいるオリターをあてる投票が始まった。


俺の長々しいツッコミによりクッキングヒーターが大量に票を入れられた。


しかしそれ以上に俺が票を入れられてしまい1位をとってしまった。


ついでに青いシャカシャカきてたから。青ってニックネームがついた




まぁ俺の予想通りクッキングヒーターはオリターだった。

他に2人もオリターがいたが割愛。



そしてグループに分かれてまた自己紹介が始まった。


その時、クッキングヒーターにいじられた。



「おい青、お前これからずっと青って呼ぶからな」



そして俺は閃いた。さらに立ち上がり大きな声で言い放った。



俺「誰が青ですか!いい加減にしてください!!!!」



そして青いシャカシャカを脱いだ。


するとクラスのみんなが爆笑してくれた。




実は青いシャカシャカの下に青いシャツを着ていたのだった。



そして俺はその日以来

クラスのクールキャラではなく

クラスの青キャラというポジションを確立した。



似ているように思えるがぜんぜん違う。


青い服を着ていなかったら攻められるのだ。


そして俺は毎日ワンポイントにを入れる生活が始まった。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもさん。
私は学生時代変態と呼ばれてたので
だいぶマシな方だと思いますよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

グリーン学生メン

Author:グリーン学生メン
大学生♂
手元にグリーンアーミーメンがいたので運命を感じてこんな名前になりました。
友達募集中ですのでバンバン申請とコメントおねがいします\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

